病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

山下公園散歩

今日はリズの抜糸から1ヶ月後の🏥。

初めてバレンも一緒に連れて行き、帰りに山下公園散歩🌺

いつもは山下公園近くのパーキングに車を止めますが、散歩なのに1時間600円はもったいないと…。今日は山下のホームズに車を止め、歩きました(^^;;意外に近いかも^ ^

マリンタワーはうん十年横浜にいるが、のぼった記憶なし(^^;;

リズは打ち寄せる波が壁に当たる音が気になり…。

バレンは何も気にならず(^^;;

犬には思いっきり吠えます🐕

同じに育てても180度違うのは、性格ですね^ ^