病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

トニーの日🐕

私の中で10月2日はトニーの日🐕

私が中学2年生の今日、柴犬の雑種が家族になった日です😋

10と2でトニー🐶

3日だったらトミーです(笑)

誕生日は分からず、2ヶ月になるかならないかの仔犬🐶

牛乳と一緒に紙袋の中に入れられて、私の姉が高校から連れてきました!

家族みんなに可愛がられ、病気の時は心配され…最後はガンで苦しみ、意識朦朧としても死にきれず…安楽死を選びました。

(20年前の10月15日、15歳で亡くなりました。)

こんなに悲しい思いをするならもう犬は飼いたくないと思ってたけど、時間が心を癒してくれるんですね。

トニーのおかげで、今リズとバレンがいる😊

とても愛おしく思える♡


今日のリズとバレン

まだまだ暑い💦