病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

ワールドフェスタヨコハマ2017

三連休いかがお過ごしですか⁇

山下公園ではワールドフェスタヨコハマ2017が開催されてます!

バイクで2ケツ🏍

買い物途中にフラフラっと。

世界のフードフェスタです。

被災地の復興応援なども…。

朝の雨も上がり、秋晴れとはいかないまでも過ごしやすい天気でした‼︎

お腹がすいてなかったので、何も食べずブラブラーっとして来ました(^^;;

今日の目的は新山下のOKストアでした(笑)

夕食、唐揚げ。

週末なので。

みなさまも良い三連休をお過ごしください😊