病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

成長かな⁇

ウチの娘。

大学の学祭の実行委員みたいな活動していて…。

先週から1ヶ月間、学校近くにマンスリーマンションを借りて生活してます。

なんだか寂しいなぁ😢

20年間いつも一緒にいたのに。

子供は親の気持ちとは裏腹に、どんどん自立していくんですね。

親はついて行けない感じです。

今週末、日曜日は帰ってくる予定なので、栄養満点のご飯作ってあげよう😊

きっと、地方からお子さんを大学に通わせてる親御さんはいつもこんな気持ちなんだろうな⁇

ちゃんと食べてるかな⁇って、心配して。

今日のリズとバレン🐶

雨で☂️お散歩行けず、寝てばかり。

明日も☔️予報。

皆さん、気温差が激しいので体調には気を付けて、楽しい週末を送ってくださいね😊