病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

時代の幕引き

毎日寒く雨が続いているリズ&バレン地方🐶

昨日、地元で45年間愛されたスーパーが閉店を迎えました😢

幼い頃から我が家の冷蔵庫的存在。

周りに同業社ができても頑張ってきたけど、時代の流れには逆らえませんね。

旧耐震基準で造られた建物のため、耐震工事か建て替えを迫られての閉店です。

我が家の周辺は買い物に困らない環境ですが、子供の頃からずーっとあるお店が閉店するのは考え深いものがあります。

今日のリズ&バレン

1週間ぶりに帰った来た娘のサンドイッチを

おねだり

毛布に包まってばかりのバレン