病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

部屋の片付け

今日も☔️

私、今週1週間仕事が休みでー

部屋の片付けをしました😊

はじめに棚の中を整理し、ピアノの上にあった楽譜を棚に移しました。

次は階段下の収納庫。

ここは縦に長く工夫が必要なため、いらないものの片付けのみ。

片付けていたら、色んなものを発見!

車とバイク好きの旦那様。

昔ファイルしていたもの。

特にアルファロメオ好き。

私の作業を折りたたんだ布団の上から見守るバレン🐶

最後は掃除機。

バレンは控えめにじゃれてくる。

リズは…

ワンワン吠えながら、私の手元を攻撃!

この2匹、毎度のことです💦

そして家の中にあったゴミ。

いらない物だらけでした(^^;;

まだまだいらない物だらけの我が家。

少しずつ頑張ろう!