病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

収穫祭🌾

三連休最終日。

皆さん、いかがお過ごしですか⁇

今日は娘の学祭に行ってきました😊

親元を離れて1ヶ月、しばらく振りの娘が案内してくれました!

娘達が数ヶ月かけて作った門。

発泡スチロールやら木材を駆使して、倉敷風な和のテイストに。

造園科学科の正門。

さすが本格的!

10時から配布される農大名物の大根もゲットしました。

こちらはチャリティーイベントで、今年は九州豪雨水害被災地域へ寄付されます。

毎年行列が出来ます。

大根娘⁇もいました。

各部やサークルなども出店。

リングイッサ・ガナラというソーセージ食べました😊

肉肉しくて美味しかった🍖

娘の学部が作る名物ベーコン🥓

長蛇の列をなす、醸造学科の味噌。

これらは娘のコネで販売前にゲット^^;;

我が家は明日からしばらく食卓に大根料理が並びます。

第1弾はおでんかな🍢⁇

若いって良いね👍

と感じた一日でした!

リズとバレンはお留守番🐶

リズはダンボールでストレス発散💦

バレンはストレスなし⁇