病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

今日のワンズ

寒い日が続いていますが、うちのワンズは元気に過ごしています^ ^

今日も平和な日です💕

毎朝、主人のプロテインに吠えるリズ🐶

プロテインだけではありません。窓の開け閉め、洗濯干し、掃除…などなど。

ホント厄介者です(・・;)

バレンはまだまだ赤ちゃんで、なんでもカミカミ。洋服やクッションカバーのファスナー、息子の靴下やパンツなどが大好き。

今日はリズがくつろぐロールクッションを引っ張ってます。いつもなら怒るリズですが、今日は地蔵の様に固まってる(^_^;)

しばらくじっとしていたリズ、バレンのしつこさに私の膝の上に逃げてきた‼︎

厄介者のリズですが、甘えん坊でカワイイ😍