病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

母(妻)の日🌹

明日は母の日ですね(╹◡╹)

昨年からアルバイトを始めた娘に、初めてプレゼント🎁もらいました^ ^

フランフランのエプロン🎶大事に使います^o^

もっとビックリする事がありました👀

母である私に、母の日だからとパパさん、おごってくれました╰(*´︶`*)╯♡

1軒目は関内で焼き鳥!

2軒目は元町のBARです(´∀`=)

BARなんて20年以上行ってない(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

おごってくれた(←ここ強調しときます)パパさん👨

夜遊びもたまにはいいですね(o^^o)


そんなわけで、昨日は夕方から留守番させられたワンズ🐶お留守番、ご苦労様でした😓

今日は☔️の一日、ゆっくりしようね^ ^

バレン、私のお膝で甘えん坊クロス✖️

上から撮るとこんなです。

リズは今日もアンテナ、ピーン!


最後まで読んでいただき、ありがとうございます

m(_ _)m