病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

昼寝💤🐶

私が昼過ぎに仕事から帰ると、散歩までワンズはお昼寝💤

私を見張っているので、タヌキ寝入りですかね😥

こんな感じ

リズは私の足の三角の空間にスッポリ入り、アゴをのせて寝るのが好き!

バレンはリズにちょっかいを出して、場所取りをしてしまいます💧

優しいのか面倒くさいからか…リズはすぐに場所を空けます。

黒いワン子は写真うつりが悪いですね(^-^;

👀目もどこにあるかよくわかりません⤵︎

これからの季節、ひっつきワン子ちゃん🐶もほどほどにお願いしたいものです😢