病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

お出迎え🐶

梅雨入りした途端、晴れの日が続いてます😊

まぁ、毎年そんな感じですね!

今日は仕事休みで、エアロビクスやら買い物やら美容院やら…出たり入ったりの1日でした🙂

いつものワン子達、尻尾フリフリ、キュイーンキュイーンしながら迎えてくれるのに…。最後はこんな感じでした^_^;

リズは顔のお手入れ中!見もしません💧

招き猫さんみたい(=^ェ^=)

バレンはソファの下から。

一応迎えてくれてる⁇

お出迎えが多すぎたかな⁉︎


ご報告

先日、バレンの姪っ子のサラちゃんと連絡取れました!

バレンの兄弟(女の子)が出産した子でした😋

嬉しい😊