病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

やる気スイッチON❗️

毎日暑くてダラダラな私。

今日はある人のおかげで、迷子になっていたやる気スイッチが見つかりました^ ^

朝5時前から散歩🐕

朝食や洗濯などの家事を済ませ、お風呂掃除!普段手抜きのせいかスイッチ入ると楽しくなり、2時間も掃除してました^_^;

洗濯機の掃除!これは洗濯槽クリーナー入れて回すだけです💧少しふきふきしました。

昼食、釜玉素麺。

やっぱりうどんの方がいいな⁇

食後は家周りの掃き掃除&雑草抜き少々!

張り切りすぎたので、プチ昼寝💤

腕まくら😴

バレンは入ることができず、寂しそうに見てました😢

夕方はまた夕食作り🍚

まだまだONで頑張るぞ💪