病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

ボールは渡しません⚾️

今日は午後から台風の影響で雨が降る予報のリズ&バレン地方☔️

夕方の散歩は中止になりそうなので、⚾️遊び!

バレンはジャンプしてキャッチを試みるも下手くそ😢

キャッチできた時はカッコいい!

リズは安定したキャッチ!

でも、渡してくれません💧

絶対離さないリズ!🐽顔^^;

⚾️遊びの後はお昼寝💤

今日のバレンはちょっとエッチ♡

私がたまに履くスカート中がお気に入り(笑)

リズは私の横でしばらく⚾️を離しませんでした。