病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

今日の4ワン🐶

昨晩は4匹と一緒に寝た私😴

寝返り打てずに、何度も目が覚めました(^^;;

リズは布団の中

ハナも布団の中

リノは布団の上

バレンはパパさん、パイセン(息子)、私の布団の中を行ったり来たり。


今朝のごはん。

リズは拒否!

メンバーがいつもと違うのでイヤだったみたいです😢

少し離れた所に置いたら、食べました(╹◡╹)


リノは積極的女子で、バレンにくっついて歩きます。リズにフラれてばかりのバレンは、どうしていいか分からず困ってます💧

ハナは気が弱く、バレンに吠えられたり追われたり…。すぐケージの裏に隠れてしまいます。


早速今日の午前中、お留守番🐶

ハナはバレンに追い回されたら可哀想なので、ケージに入れて出かけました。

みんないい子にできましたよ💮


オマケ

バレンのイタズラ

我が家のクッションや枕は角がありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)