病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気になってしまったジャックと無邪気なイタグレのありふれた日常。闘病からホッとする日常生活まで。

カミカミがやめられない‼︎

いつもバレンがお昼寝するクッション。

ちょこちょこかんでる様子。

白い所が噛んだ穴

今日、夕ご飯の支度中、なんか静か…。

リビングをのぞいたら😵

クッションのファスナーが壊された😱

とりあえず、開口部を縫い合わせ応急処置。

新しいカバーまだ売ってるかな⁉︎

怒られたバレンは全く反省してない😠

怒られてないのにリズは、私の怒鳴り声にソファーの下に避難😢

やる気のないモデル

キレイに咲き誇る桜🌸の影響か…。

娘がカメラを購入!

大学生はお金持ってますね😓

早速、充電完了するとリズとバレンの方へ。

モデルを要求!

バレンはやる気なし😴

捕まったのはリズ!

嬉しくてたまらない娘と対称的に迷惑なワンズ🐶

🌸桜🌸満開🌸

やっと満開になった桜🌸

しかし、天気がイマイチT^T

昨日は午後から☀️、風は強いけど、まずまずのお花見日和🍡

昼間はワンズと桜散歩🐕

リズとバレンは花よりクン活🐶

夜はワンズはお留守番、パパさんと夜桜見物^ ^

屋台は行列なので、あり合わせ弁当🍱持参しました😅回鍋肉、マヨちくわ、玉子焼など。

でかいのがパパさんね😀

近くに留学生会館もあり、

外人さんも結構いました^ ^

毎年楽しませてくれる桜🌸

桜🌸と弁当🍱

このおかずの他に🍙3個、ビール🍺3本、たこ焼き8個を食べ、帰りにコンビニでアイスを食べたパパさん!もうすぐ48歳なのに中高生並みの食欲

。゚(゚´ω`゚)゚。