病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

ランチ🍽

週末、久々に主人とランチしました(・・;)

横浜駅の崎陽軒のアリババでビュッフェ。税込2千円です。

まずはクーポン使用で1杯180円のフローズン🍺で乾杯!

次に今日の実演販売のおこげ。ジューっと音をたてて…。熱々をいただきました^ ^

その後はいろいろな料理をいただきました。旬のカキフライ、海老&いかチリソース、崎陽軒名物のシュウマイ。

ごちそうさまでした😋

僕たちはお留守番🐶