病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

🏥退院

昨日、手術を終え、今朝無事退院しました^ ^

眼の奥には悪いところはなく、全身にも見える範囲では異常が見られないそうです。摘出した眼の組織を検査に出しているので、後日、病気がハッキリすると思います。

右目全摘で、今はとても痛々しい姿です。疲れているのか、いつもの元気はありません(T ^ T)2週間後の抜糸までは、エリザベスカラーで頑張ります。

家でリズの帰りを待ちわびていたバレンは、嬉しさのあまり飛びつこうとして、落ち着かせるのが大変でした;^_^Aもし、傷口に手が当たってしまったら…。

しばらく、慣れない日々が続きますが、リズにとって、この選択が良かったと思える日がくると思います^ ^

⇧摘出前、🏥にて。