病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

赤ちゃん時代

今日は横浜も❄️がチラつきそうな寒い一日です。

仕事も休みでダラダラしてます(^^;)

なんとなく写真を見ながら、リズの右目があった頃。バレンが我が家に来た当時、1ヶ月ぐらい下痢が続いた事。赤ちゃんの頃、可愛かったなぁ❤️などなど…いろいろ思い出してました(╹◡╹)

3歳と2歳、あっというまです。

⬆︎

これは息子。今じゃ生意気な中学生。この写真見ると生意気な態度にも成長の証と我慢できる気がする

(^^;)