病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

ポケモンGO

最近ポケモンGOをやっている人

あまり見かけなくなりましたね。

流行りだした頃は散歩の時

私もやっていましたf^_^;

毎日1時間ぐらい散歩をするので

タマゴもすぐにかえり

ハマりました(^^;)

でもいつの頃からか

ポケモンGOに支配されてる感じがして

やめました。

🐶'sもいい迷惑だったと思います😅

クレーンゲームでゲットしたピカチュウを息子の部屋から…。

怒られて、何故か2人で反省😓