病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

新ゲーム

今日は☔️なので、お散歩は中止ですT^T

お散歩の代わりに、ちょっと新しいゲームをしました^ ^

今まではペットボトルにドッグフードを入れて、中から出して食べるゲームでした。が…リズはペットボトルを手で立てて上手に出せるようになってしまったので、今日はドックフードを入れたコップを逆さにしてみました^ ^

こっちの方が簡単そうですが、リズはお手上げ状態🤷‍♂️

最初リズは様子見。バレンはガンガンいきます💪

コップを引きずると床にドッグフードの匂いがつくので、テンション上がります⤴︎

バレンの方が上手にできました👏リズに取られちゃったけどね(ー ー;)

ゲームの後は私のポケットに鼻を突っ込み…。

ドックフードの匂いがするんだねf^_^;