病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

ひな祭り🎎

今日はひな祭りですが、我が家の干物女子大生は遊びに行き、旦那は飲み会、息子は塾…。

私は仕事、ワンズの散歩、息子の学校とフルタイムで、6時過ぎにやっとひと休みできました💦

寂しいひな祭りT^T

散歩に行くと空が真っ二つに…😱

いつも家を出てから、右と左どっちに行こうかと迷うのですが、今日は迷わず青空の方へσ(^_^;)

無事散歩終了し、息子の学校へ行こうと思ったら、☔️。ついてないなぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

帰りはご飯作る気もなくなり、お刺身買ってヤケ酒です🍺

やる気ないのでツマもありません⤵︎