病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

散歩🌼〜山下公園&赤レンガ

今日はポカポカ陽気だったので、久々に山下公園散歩に行ってきました(╹◡╹)

たくさんの花が植えられ、とってもキレイです🌷

来週からこんなイベントが始まります‼︎

今日は花がきれいだったので、花の写真ばかり撮り、ワンズの写真がありませんσ^_^;

赤レンガでもイベントです‼︎

豚骨のケモノくさい匂いで、ワンズは興奮モード!

急いで通り過ぎました😅

今日もバレンはすれ違うワンコに吠えまくり🐶

途中、ピットブルを可愛いオネェさんが自転車🚴‍♀️で散歩😵本物初めて見て、ワンズも私たちも固まりました((((;゚Д゚)))))))