病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

カミカミがやめられない‼︎

いつもバレンがお昼寝するクッション。

ちょこちょこかんでる様子。

白い所が噛んだ穴

今日、夕ご飯の支度中、なんか静か…。

リビングをのぞいたら😵

クッションのファスナーが壊された😱

とりあえず、開口部を縫い合わせ応急処置。

新しいカバーまだ売ってるかな⁉︎

怒られたバレンは全く反省してない😠

怒られてないのにリズは、私の怒鳴り声にソファーの下に避難😢