病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

バレンのパイセン(先輩)

我が家のバレン、息子の言う事は聞かないが、息子は一応バレンより上だと思っているので、我が家ではパイセンと呼ばれている😁

そんなバレンは最近パイセンと寝る様に…。

息子が歯磨きをして寝る準備をすると、ぴったり後ろをくっついて行く。

「しょうがないなぁ〜^^;」と一緒に寝る息子も、くっついて行くバレンも可愛いなぁ❤️

そんな訳で、バレンがトイレに行ける様に息子は部屋のドアを少し開けて寝てます(╹◡╹)

優しいじゃないか☺️