病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

デカグレ君

バレンはブリーダーさんから、小さめ(3〜4kg)と言われて、生後3ヶ月になる頃うちの子に。

それから姉リズに見守られ、天真爛漫にスクスク育ち、昨年5.5kgにまで成長しました^ ^

今日、やっと狂犬病の予防接種を受けに行ったのですが…。

体重を測ってもらったら、6.1kg😱

信じられず3回も計っていただきましたが、変わりませんでした😓

肋骨や背骨も分かるし、決して太ってるわけではないのですが。

先生は「これぐらいでちょうどいいんじゃない⁉︎」とおっしゃってくれました!

今年、昨年買った夏用のハーネスを付けたら、ちょっとキツかったので胸周りは確かに成長してます^ ^

6kgとは完璧デカグレですね(o^^o)