病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

第2弾 バレンの兄弟🐶発見❗️

リズに続き、バレンの兄弟とも繋がりました!

バレンはたくさんの親戚が見つかりました🙂

その中の実の兄弟🐶

朔ちゃん↓

朔ちゃんは男の人が大好きで、バレンは女の人が大好き💕ペロペロする困ったちゃんは2ワンとも同じです😢

バレンの妹ティノちゃん↓

赤ちゃん丸出しのバレンがお兄さんなんて💧

ティノちゃんはワンちゃんに吠えてしまうのがバレンと同じ💦

女の子達は5kg以下と小さめでしたが、バレンは6kg超え😱男の子だから⁉︎

他に姪もいました😊父や母になった子🐶もいるのねぇ〜。

リズに引き続き、うれしい知らせで、心温まりました😊

バレンの親戚達は神奈川、千葉、東京など近くの子🐶が多いので、いつか会えるといいなぁ⁉︎