病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

欲張りなリズ

いつも遊んでるボールがボロボロになってきたので、新しいボール⚾︎にしました。

リズはボール⚾︎への執着心が強く、外でも子供の遊び声=ボール⚾︎と思っているようです。

子供がボール遊びをしていたら、欲しくて欲しくて我慢できません😢

今日も…。

バレンとリズに色違いのボールを買ってあげたのに、両方独り占めしたいらしい。

唸ってバレンには渡しません。

車を運転すると人が変わるっていう人聞いた事があるけど、ボールを見ると犬が変わるリズさん🐕