病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

皆さまに感謝🙏

いつも見ていただき、コメントもいただき、皆さまに感謝申し上げますm(_ _)m

ブログを始めて10ヶ月ぐらい…。

リズの右目摘出手術から日記の様に日常を残せたら…と思い始めました!

時にはワン子と関係のない話もありますが^_^;

ムラゴンでのやりとりしかしてないのに、いつも皆さんのブログを見てると、お友達の様な感覚に。

ワンちゃんネコちゃん鳥さんハムちゃんなどなど、怪我や病気の時は一緒に心配し、楽しい時は私まで楽しくなり…。不思議なものです😊

最近始めたダイエットも頑張ってる方々がいると思うと頑張れます!

これもワン子達がくれたご縁です。

大事にしたいと思います♡

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m