病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

やる気スイッチ壊れました😢

昨日に引き続き今日もやる気スイッチONだった私!

今日はリズとバレンをお風呂に入れよう!と家事を済ませ、リズからお風呂に♨︎

いつもの様に大人しく終了🐶

いつもと同じ様にリズを待たせて、バレンをお風呂に。こちらもいつもと同じく大人しく終了🐶

ん??廊下でガシャガシャ音がする。

もしかして…と心当たりがあり、洗面所を出ると。

2Lのアクエリアスが見るも無残に😱

廊下はアクエリアスの海状態🙀

クローゼットの中まで💦

私のスイッチ完全に壊れました😢

階段の途中に置いてあったアクエリアス。

ペットボトルを見ると犬が変わるリズさん。恐るべしジャック‼︎

リズにとっては、これ見よがしに置いてある様に見えたのですね^_^;反省💧

こんな時、第一声は「こらーっ!リズ💢」となってしまいますが、いつも思います。

こんなところに置いた私が悪い。

あまり掃除をしない所が掃除できて、ありがとう!

またスイッチ見つけます😊