病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

筋トレ💪

今日はリズ&バレン🐶はお休みで、

私のダイエットについて…。

毎日家で呑んでいたお酒🥃、やめました!

もう、1週間経ちます!

めでたい時は呑みますよ😁

今までチビチビ呑みながら、グデグデしていた時間を筋力トレーニングに使う事にしました👏

我が家にはトレーナー(旦那様)がいるので、協力してもらいます。

数年前買ったマシーン(使いにくいですが)、ずーっと洗濯物を掛けるのに使われていたため、使おうと思います^ ^

今日は上半身

ベンチプレス10×3

フライ10×3

ショルダープレス10×2

腹筋10×3

すごい汗、かきました💦

明日は下半身だそうです。

しばらく鬼トレーナーのいう事聞いて頑張ります!

部屋が片付いてなくて、すいません😢

スルーしてくださいm(_ _)m