病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

ハナちゃん、お預かり🐶

昨日、姉のワン子🐶を一日お預かりしました!

名前はハナ🌼

ミニチュアシュナウザーです🐶

とってもおとなしく、甘えん坊さん。

パパさんもメロメロです😍

実家ではリズもバレンも仲良く遊ぶのですが…

我が家に来るのは初めて!

我が家のヤキモチ焼きバレンが吠えまくり、ハナちゃんビビリまくりでした😢

仲良くご飯🍚

姉の帰りが遅くなりそうなので、一泊して今朝帰りました^^;

わちゃわちゃした一日だったけど、ワン子3匹に囲まれ、私は幸せな休日でした😊

リズとバレンもご苦労様でした!

ハナちゃんも疲れただろうなぁ💦