病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

肉巻きみたらし団子🍡

梅雨明けして夏休みが始まったと思ったら、梅雨の様な天気が続いるリズ&バレンさん地方💧

雨を見計らって今日も元気に散歩してきました🐶

先日、目覚ましテレビ⏰でリメイク料理みたいな特集をやっていて、私の目にとまったのが『肉巻きみたらし団子』!

市販のみたらし団子に豚バラを巻いて焼くだけ。

ウチは大人の味にしたかったので、大葉も入れてみました^ ^

ちょっと甘めだけど、なかなかのお味😋

冷めても団子が硬くならないので、お弁当にもいいかも⁇

もう一つやってみたいのは…

食パン🍞に雪見だいふくとスライスチーズを乗せ、トースターへ!

クリームチーズみたいになると予想。

あったか冷たい感じも美味しそうかな⁇

やりたい!と思ったら即実行しないといられないリズ&バレンママでした👩

おまけ⤵︎

脚が女子っぽいリズさん🐶