病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

新参者(物)

今日から夏休みの方も多いのではないでしょうか⁇

お天気がイマイチですが、楽しんでくださいね😊

我が家は昨年まで使っていた扇風機が壊れ…今更ながら物置の奥から20年前の扇風機を出しました(^^;;

あー涼しい〜╰(*´︶`*)╯

とゆっくり風に当たってはいられません。

新参者(物)には戦いを挑むリズさん🐶

なかなか我が家の一員には認めてはくれません💧

加湿器、扇風機などの季節ものはいつもこうです。

去年の記憶はないのかなぁ⁇

次はコレ!

おもちゃ入れにもらってきたピカチュウのバケツ。

リズさんに認めてはもらえる頃には、新しい物も傷だらけです😢