病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

2017/8/18 今日捨てた物(真似しちゃいました💧)

suteruさん、真似ちゃいました(^^;;

ずーっと捨てずにいた傘🌂

理由は分別が面倒だから(^^;;

傘の骨は金属の日で、布の部分は可燃ゴミの日。そのために分解しなくてはならないから…。

でもなんだか今日は捨てると決め、11本の傘🌂を分解!

面倒だと思っていたけど、2、3本分解したらコツを掴み、あれよあれよと言う間に終了💦

以外に簡単でした✌️

【感想】

ビニール傘は分解するの楽ちん!

16本骨の傘は丈夫だけど買うのやめよ!

でした(^^;;