病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

リズの七不思議⁇

我が家のワンズは私がご飯を食べる時だけ、少しおすそ分けします😊

なので、私が食べる時は近くでピタッとおすわり🐶

しかーし、カップラーメンの時だけは違います。

何故か近寄らない。

熱いから⁇

湯気がこわいから⁇

良く分かりません(^^;;

バレンはちょっと興味ありで、ちょいペロ😋

でもすぐに離れて行きます。

バレンはリズを見て同じ事をするので、離れていくのだと思いますが。

カップ以外のインスタントラーメンや生ラーメン🍜の時はピタッとお座りするんですよ!

カップは何故⁇