病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

リズの気になる事

リズ&バレン地方は昨夜台風が過ぎて行き

今朝は風が強いけど、快晴です☀️

皆さんの地域は大丈夫だったでしょうか⁇


大雨の後の散歩(今朝)🐕

リズには気になるものがあります。

それがコレ⤵︎

道路にある排水溝。

中で水がバシャバシャ💦あたるのが

気になります(^^;;

この時はどんなに声をかけても見向きもせず、排水溝へ一目散!

バレンはと言うと…。

興奮したリズを押さえ込み、腰をフリフリ🐶

結局リズにマジギレされ💢

しょんぼり😞

バレンちょっとかわいそう💔


そんなバレンに昨日はおめでとうのコメント、ありがとうございました😊

これからはかっこ良く、強いオトコ目指して頑張ります🐶