病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

リズの兄弟🐶発見❗️

先日、ルルママさんのブログで〝ルルちゃんのお兄さん〟を拝見し、PEDIをなんとなく検索しました!

犬種、生年月日を入力→検索。

一件ヒットしました!

その写真を見てビックリ😲

そこに写っていたのはリズソックリの子🐶

名前はテント君。

とにかく写真を見てください🙂

テント君↓

リズ↓

早速PEDIに登録し、テント君にメッセージを送りました💌

返事が返ってきて内容を見てまた、ビックリ😲

性格も似ていて、ナントナント右眼の病気を昨年の夏に患ったそうです😢

テント君は治ったそうです!良かった💕

良いところも悪いところもやっぱり血筋なんですね☺️

住んでる所は遠いけど、本当の兄弟が元気に暮らしている事が分かり、安心しました😊

やったーって気分です╰(*´︶`*)╯♡

ルルママさんのおかげですm(_ _)m

ありがとうございました🙏