病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

今日は僕が主役です🐶

リズと私たち家族に心暖まるコメントをたくさんいただき、ありがとうございました😊

我が家と皆様に幸あれ🎉

でーーー。

今日(昨日)は僕が主役です!

9月16日はバレン3歳のお誕生日🎂

バレンは甘えん坊で、ヤキモチ焼き。

リズが大好き❤でも片想い💔

小心者で犬が苦手(^^;;

女の人(特におばさん)が大好き❤

パパさんがちょっとコワイ。

「ヨシヨシ」と抱っこが好き。

3歳になってもカミカミがやめられず、赤ちゃん丸出し👶まぁ、リズもですが💧

今日もひっぱりんこ。

遊んだ後はプレゼント🎁

ジャーン!

ステーキ🍖

焼いてカットして。

バレンは待ちきれなく、鼻が近い(^^;;

美味しくいただきました😋

来月もまた食べられるよー!