病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

娘と桜🌸散歩

娘の大学が昨日から始まりました(╹◡╹)

大学は夏休みと春休みが長すぎますね(^◇^;)授業料が高いんだからもっと授業してほしいものです。

大学2年目、初日ということもあり、昼過ぎに帰って来ました。

かつて娘が通った中学校(今息子が通ってます)の桜並木🌸に散歩に行きました🐕

日の当たる木はほぼ満開になってました。

太い幹から咲くかんざしの様な桜🌸が可愛い❤️

道路を通るバイクの音にビビるリズ🙀

とても暖かく良いお散歩日和でした😄