病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気になってしまったジャックのリズ、右眼を失ったけど、元気に健気に過ごしています!でもいつ再発するか分からない、もう一つの眼は守らなければ…。そんな姉を持ついつまでも赤ちゃんが抜けきらない無邪気なイタグレのバレン。まだまだ気が抜けない病気と闘いながらもホッとする日常をお伝えします^ ^

早起きは三文の得⁇

今日は仕事が休み😊

息子を朝練に出してから散歩に行きました!

もうすでに暑い💦

帰りに家の裏のおじさんが、「紫陽花持っていっていいよ!」って。

部屋に花💐があると気分あがりますね😬

プチラッキーなお朝散歩でした🐕

七輪パーティー!

我が家は時々、家の前で七輪パーティーします😬

今日のリズ&バレン地方は快晴!こりゃ、七輪でしょ。って事で、午前中肉を買いに行き、昼からパーティー開始❗️

昼間から飲むビール🍺は最高(๑˃̵ᴗ˂̵)

リズ&バレンもお利口さん🐶

ご褒美ありますよ!

途中、部活を終えた息子も加わり、爽やかな空の下プライスレスな一日でした😊

また、やろうね!

お出迎え🐶

梅雨入りした途端、晴れの日が続いてます😊

まぁ、毎年そんな感じですね!

今日は仕事休みで、エアロビクスやら買い物やら美容院やら…出たり入ったりの1日でした🙂

いつものワン子達、尻尾フリフリ、キュイーンキュイーンしながら迎えてくれるのに…。最後はこんな感じでした^_^;

リズは顔のお手入れ中!見もしません💧

招き猫さんみたい(=^ェ^=)

バレンはソファの下から。

一応迎えてくれてる⁇

お出迎えが多すぎたかな⁉︎


ご報告

先日、バレンの姪っ子のサラちゃんと連絡取れました!

バレンの兄弟(女の子)が出産した子でした😋

嬉しい😊