病気になってしまったジャックといたずら坊主のイタグレの日常

眼の病気で右眼を失ったジャックのリズ!そんな姉を持つ無邪気なイタグレのバレン。
性格が180度違う2匹🐶の日常と時々家族のことをお伝えします^ ^

インフルエンザ

中学生の息子がインフルエンザにかかり、献身的な⁉︎看病の結果…今日、私が発熱しました(-。-;

体もだるいし、喉も痛い>_<

多分インフルエンザだろう。

熱がある事、ワンズは理解できないらしい。そりゃそうですよねf^_^;

私が横になると⤵︎

寒気がするのであったかいけど、重いし、ゆっくり休めない😢

怒られないのをいい事に、私の布団はこの始末⤵︎

早く良くなりたい🙏